nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

最近の…話題なんですけど。

桜庭一樹の受賞作品を初見の一読…ある種のページを巡る程度なんですが…

もう4〜5年前になりますねぇ…

1…小学生の頃、両親を失い、遠縁の若い青年と生活を共にするようになった

2…中学生になり、青年を"お父さん"と呼ぶようになる蜜の間柄。仲介の関連云々…上京へ。

3…都立高校/短大のキャンパスライフ

4…就職先で知り合った男性と親しくなり、交際後結婚へ

…飛ばし読みして未読部分も多いから、気になってね。

--- --- ---

『あの男』…平野啓一郎作品は映画化して公開も終わって今春にはアカデミー賞へ。

見事に総ナメ受賞だった訳でね…別の男性になりすまして生きる男が主人公だって。

『マチネの終わり』…平野啓一郎作品も3〜4年前になるんだなと。

--- --- ---

3週間振りの登場になりますが…波の静かな凪の生活とでもいいましょうか、静かな生活を送っておりました。

そう言えば史上2番目の大きさの破綻があったとか…3週間で判明した事態も、なんとも西海岸のシリコンバレーな雰囲気で解決へ向かうんだなと。

金融庁もびっくり…仮想空間は120%完成したんだなと、メタバース工学部は開学部なんだなと。研究開発も単位取得も大変だなと。

吉本芸人、鬼越さんと横澤夏子さんとおかずクラブも驚愕のNSC同期が…38歳で東大合格したってよ。17期の空気階段も衝撃だね。

--- --- ---

太陽礼拝、月礼拝、ヨガポーズなどを動画で見ながら…筋トレも継続中。

ps,GPSラソン完走、93km/4weeksで余裕のハーフ&フル超え。