nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

1週間振りの呟き。

…VTMの参加中でね。

最近は腸腰筋と凱旋六筋と太ももの辺りのストレッチに励んでおります。

2020/5…始まりは唐突だったなぁ。

#おうち時間、#stay home、#wash hands

励ます歌のplaylist、励ますエッセイのリレー掲載、よく聴いたよく読んだものだ。

最近は首筋と上腕二頭筋と体側と広背筋の辺りのストレッチも日々の運動としておりまして。

2021/2…ワクチン接種の始まりもアナフィラキシーという流行というか副反応というか…何故か大流行りと書く記事は見かけなかったなと、やはり副反応に震えるpandemicだったなと。

…これまた、毎年恒例のマラソン大会も思えば3回目の大会で3回連続の参加となった訳で。

VMも只今参加してまして…running、running、running、累積距離のタイプだし。

 

〜〜when the saint go marching in📯で聴いてみようかしら?〜〜

…それにしてもキタニタツヤというのが検索サーフィンに登場してました。

…それとback numberの聖者の行進もありました、検索サーフィンは結果がズラリと並びます。

2022/2…冬季五輪が人数上限制限下で開催してたな、と。

全数把握も無い、1-2回目接種も受付終了、COCOAアプリも廃棄の呼びかけ/機能停止、兎に角も2022秋から随分と緩和が続いた、と。

最近では…クランチ、プルダウン、チェストプレスもすっかりお馴染みの筋トレとなりました。

取り敢えず…have a time、have a 某チョコ🍫と…ドーデモ次回へ。