nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

GWも明けました…漸く。

そろそろ立夏、1年前のブログが届くたび…TOKYO2020の話題が3〜4年前になったのだなと…レディスタディが懐かしい位、(笑)。

 

TOIEC…随分と変わりました。

科目情報…Eテレでマジラブ野田と日向坂46.4期生、日向坂46って紅白出場とデビュー云々が3年前になるのでは。

共通テスト…思えばパリW杯ラグビー🏉パリ五輪、France2024とか…だろうと。

レディスタディというのは、なんとなく、

…教材、学習文具、妙に50%割引で購入のテキストだったとはいえ、2023だから50%×半額≒およそ90%割引とか3〜4年×2≒およそ10年前の内容とか、

並べてみても…レディスタディの話題がとりあえずFrance2024とレディスタディFranceなんだなと、チラリと過ぎる。

GW明け、一応ねぇ…振り返ってレディスタディだなと。

…余談ですが、余談ですけど。