nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

11月になりました…colorbookのアマビエは展示の季節に降臨。

2週間足らずに『体調を崩してないか?』はCOCOAのアプリが全体的な部分を知らせてくれるから…

私自身は健康優良児でも

"恐らく把握してる樹形の塊も2週間ならsound goodだよ"

とか…2週間後の健康は別のゲート通過分だし、15日目も"私は健康そのもの"と伝えられても、re;私は無関係…。

"そうだった、返答も少し正しいのでは?"

時候の挨拶も例年通りの冬を迎えようとしています。インフルエンザには気をつけて下さいませ。


おうち時間の中で始めた筋トレも今月で6ヶ月目…初級メニューもそろそろ易しくなって、運動強度の高いメニューにマイナーチェンジしようかしら?


クランチ30回×2セット

サイドクランチ25回×2セット

バッククランチ30回×2セット

ヒップリフト15秒×4回

片足ヒップリフト15秒×各4回

〜横隔膜を剥がすポーズ〜

駱駝のポーズ

牛顔のポーズ

〜long slow distance〜

5.0-5.4km/dayを40分程度で。

※今年はオンライン大会参加でfinisher's itemが届きます。今月もエントリーして待機中。

〜6ヶ月目から新メニュー〜

膝付き腕立て伏せ20秒×2回

…Tokyo2020/nov verは、チケット払戻と観戦席削減がテーマだし、myチケットが削減対象に差し掛かったら、リセールサービスを利用して新しいmyチケットを検討しようかな。

…今年のワイン🍷は空輸済みでフランスは2度目のロックダウン。さてTokyo2020と共に味わうカベルネ🍇の味は、一応果汁でいただきます。ペット500mlのワイン🍷…10年来の味がするような気もする訳ね。

------11/8 am135

夕方から✏️🖼おうち時間の趣味は今秋も描いてみてます。

f:id:nunoyoko485:20201108010613j:plain